大相撲春場所

大阪が無観客での開催となってしまいましたが、ネットでもテレビでも観れるので開催を決定してくれてありがたい。

ほんと、なるべく外出を控えるとか言われ、これなかったどうしようかと思ってたよ。

今日の東京マラソンもエリートランナーのみの開催でどうかと思ったが、やはりスポーツはいい!!力をもらえます!

3月15日までは人が集まる場所への外出は控えるように言ってるけど、恐らくそれ以降も治まることはないでしょう。
となるといつまで自粛するのか?ということになる。

もうこうなったら感染ありきで開催するしかないのでは?
感染しないことより、感染した後のケアを考える時期がやって来るように思う。

大相撲なんだけど、どうせ観客がいないならモンゴル相撲みたいに青空の下でやる相撲を見たいな~。
土俵はどこにも作れるんだし。
外の方がウイルス対策バッチりです。

IMG20200229112816.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • ロシモフ

    おつかれです     本当に無観客相撲に成るそうですね、、 八百長問題の時は 中止でしたね。 ホッと でも
    客を驚かすように大量の塩まく明生など気合入らないのでは笑炎鵬も稽古場みたいに気合がもうひとつでは?  競馬なども実況アナは必死ですが 歓声がうんともすんとも無く笑 とにかく 裸で廻し1本  ウイルスに掛からないで頂きたいですね    しつれい
    2020年03月01日 18:00
  • 総帥

    ロシモフさま。

    塩まきは照強では?
    明生はもうちょい地味です。
    好きだけど。
    15日過ぎたら客入れてもいいんちゃうかな?
    どうせもう防ぎきれないもん。
    2020年03月02日 18:32