3月13日

地元の新聞紙、新潟日報さんに現庭チラシの折込を頼みに行きました。

いつ折り込みます?と聞かれ、カレンダーを見ると。
13日の金曜日があるではないか!!
よし!3月13日で!!

今回は1万5千枚。
新潟市西区の新潟日報さんを購読してるお宅の一部に届きます。
gentei2020.jpg
印刷のミス(傷など)は少なからずあったのだが、いい感じの色が出てるんだよね~、このチラシ。
黒色がいいよ、これ。
13日の金曜にぴったりです。

イベントなどの中止で折込もキャンセルが続いてるとのこと。
ここにも影響が現れてるのか、と。

中国が工場を停止してたお陰で、大気汚染が減少したらしい。
新型コロナウィルスの感染者数も同じような折れ線で表れてる。
これって偶然ではないのでは?

大気汚染が悪いウイルスを生むのでは?
というか善玉のウイルスが少なくなるので悪いウイルスがはびこる。
自然の土とか水とか、善玉ウイルスの宝庫が消えてかかってる。

桜の木は枝を切った後は土を塗ったりする。
普通にそこにある土です。
土には色んな菌が含まれてて、悪い菌を封じ込めるのです。

テレビで医者やら研究者やらが、いかに除菌するかを訴えてるが。
無菌じゃバリヤーが無くなった状態になるので、逆にウイルスの餌食じゃないか?

ラジオで河村道夫さんに言って欲しい。
ぬかげん飲めば新型コロナウィルスなんて怖くないと。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • ロシモフ

    おはよう御座います    そうでありますか土に 良い空気水で 綺麗に循環ですか。 総師  い 1万5千枚 日報に 勝負!!。問い合わせの 電話 が スゴク来るでしょう <ご家族 家に居る人 多いのでは 女池の卓球倶楽部その東京からのクソオッサンの仲間で 5人も実際はもっと多いでしょうね> 総師 どうか無理なさらずに  体が 1番です!! <電話は2番?文明ドウ>   拝
    2020年03月04日 08:00
  • 総帥

    ロシモフさま。

    誰に感染されたとか、誰が感染させたとかいうレベルでは無いようです。
    よく寝て大相撲を見ることがコロナウイルス対策です。
    早く始まらないかな~。
    2020年03月04日 16:24