新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲゲゲの先生へ

<<   作成日時 : 2018/11/23 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりの演劇鑑賞。

りゅーとぴあで行われた。
ゲゲゲの先生へ。
画像

演劇のことは。
全くわからないのですが。

非常にテクニカルな演劇。
という印象を受けました。
テーマはシンプルなんですが。
構成が複雑というか入り組んでて。
想像力をかきたてられました。

演じる人は覚えることが多くて。
大変なんじゃないかと思いましたが。
さすがプロというか、普通なのか?こういう舞台は。

ゲゲゲと言っても。
もろにあの世界ではなく。
水木ワールドをオマージュしてあるのかね。

何かよくわからなかったけど。
また劇場に足を運びたい気分になりました。
クラッシック聞きたいなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 おつかれです     高安  やはり 初日 兄弟子稀勢の里の 仇が取れましたね  貴景勝 前 廻しが緩んで土俵で直したり、本日なかなか土俵に来なかったり、、変ですね    はたして ♪ 明日は どっちダ〜!  ですね    高安 次  綱取りですか 
Mロシモフ
2018/11/24 18:00
ロシモフさま。

気が早い!
とりあえず本割で勝つのが第一、御嶽海は今日強敵です。
総帥
2018/11/25 14:18
 おつかれです   高安 固くなっていましたね  錦木では 運は、、貴景 に行きましたね。 真の親方 居ない  優勝杯ですか 。   しかし 明るく! 楽しい! 北の富士さん でも 貴景勝によく似ていて! 所属の出羽の海部屋 独立は禁止で 首か破門でした 少年時代から憧れてスカウトもされた人 横綱 千代の山の 九重親方。番付遥か下の理事長武蔵川がイヤで 独立を希望
ほとんどが 破門だろうと言われていました<もちろん!千代の山に付いて行った北の富士ら10人ぐらいほんとうなら 廃業。> でも横綱前田山の 高砂一門に 救われて! そちらの一門に。初場所後 出羽を立ち 去り   春場所 部屋の稽古相手も少ないのに  北の富士 初優勝!   ゴタゴタ後には 似ています。 現代っ子!大関から 横綱と言われ 二枚看板でしたライバルの玉の海の27歳での急死。<大関まで玉乃島で足腰が強く、北の富士には勝っています貴ノ花が1回も勝てませんでした>。  北の富士さん日曜中日の VTRでもやってました貴ノ花との つき手かばい手。横綱になって不調で休場 診断書が「不眠症」問題に!<だれでもあると>笑、また静養中がハワイでサーフィンやっていたのでわ?の疑惑も笑  横綱二人を生み自身も横綱で12回優勝。 双葉山の時津風が農大から付け出でスカウトして 理事長も約束 初代大関 豊山 1度も優勝無し。そんな理事長の下では 叩き上げの北の富士さんは 去りますよね  総師  大鵬千代の富士輪島貴ノ花魁傑 亡くなって居ますが どうかお元気で!お話して頂きたいですね  この方しか 居ませんね、、       拝
Mロシモフ
2018/11/25 22:28
ロシモフさま。

北の富士物語、ありがとうございます。
北の富士さんはあなた同様、文才がありますよね。
総帥
2018/11/26 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲゲゲの先生へ 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる