存在意義

昨日ゴールデンピッグスで行われたスティールドライバーのライブに、ご来場してくれた皆さま、出演者の皆様、ライブハウスのスタッフの皆様、ありがとうございました、お世話になりました。

昨日も優しいお客さんのお陰で盛り上がることが出来ました。

出演順は下記の通り。

reco
渡邉
inspiring☆star
British Shorthair
STEELDRIVER

recoはトリオ編成の平均年齢20才以下。サウンドはオリジナルでちょっとくせのあるポップなロックかな?声が素晴らしい。売れそうなサウンドだけどね。

渡邉はソロで弾き語り、スピッツやバックナンバーなどの曲もやり、大いに盛り上がる。

inspiring☆starは長岡からやって来た7人編成のバンド。初ライブと言ってましたが今日のお客さんの9割はこのバンド目当てという凄さ。カバー中心でしたが、オリジナルの時のテンションがやたら高い。やっぱオリジナルが良いなぁ。

British Shorthairは勢いのある4人編成のロック、曲も良いし、客の盛り上げ方も上手い。

今回は初めての共演者ばかりで楽しかったし、学ぶことも多かった。
スティールも客が少なかったが、他の若いバンドが少ないのは勿体ない感あり。
何をどうすりゃいいのかね?

今回演奏し、スティールドライバーが存在する意義がわかった気がする。
やはり継続だね。

EPHsp73U8AEtjOc.jpg
そういえば愛子さんて琴光喜が好きだったよね。
今は誰のファンだろ?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • ロシモフ

    おはよう御座います       張さんも どうなるかと言ってますが すんなり徳勝ですかね笑 貴景が勝っても正代が御嶽にアッサリ負けたり笑 決定戦に なれば 今度は正代でしょうが  そこまで行きますかね   プロレス的は 決着は決定戦でしょうが笑   とにかくアッサリ正代負けぬように ですが     拝  
    2020年01月26日 10:19
  • ロシモフ

    おはよう御座います      しかし幕尻に!こんなにスゴイ面白い力士が居ましたとは 33歳ベテランですから冗句も旨くガチガチでしたとは。普通なら 自然に消えて行くのに笑
    故監督の後押しですかね~~    総師  でも 大関が 負けては いけませんでしょう、、   時津風! 次は 豊山で、、、。      徳勝龍の ガッツ がほしいですネ
    2020年01月27日 08:10
  • 総帥

    ロシモフさま。

    素直に徳勝龍を褒めたいですね。
    全然好きじゃなかったけど、好きになりました!
    2020年01月27日 17:50