3日目

黒埼元旦マラソンで。 準備運動で腰に違和感があり。 なんとなく正月から爆弾を抱えた感あり。 こういう時は寝るのが一番です。 スティードライバーが登録してるナンバーワンミュージックと言うサイトから新年一発目のメールが来た。 NumberOneMusic Charts | week 01, 2020 Hi STEELDRIVER! Congratulations, Your songs in Hot 1000 N1M Chart! 日本のメタルバンド部門でドラゴンフリーが5位になったらしい。 で。 Share a song to help it move up in the charts! もっと上に行きたかったら金払え! ってことでしょう。 5位でもありがたいことです。 お気持ちだけ受け取らせていただきます。 今年も3日、早い!!

続きを読む

今年の目標

毎年その年の目標をブログで語るのシリーズ2020。 なんか2020って数字は見ててかわいいね。 とにかく大病、大けがしない。 小さなケガは日常茶飯事なので構わないが、入院するほどのケガはしたくない。 母親の入院でさんざん病院通いしているので、入院だけはかんべんです。 健康でいるにはそれなりに自己管理が必要なので、おはようヒロシ体操を続け、頑張りたいと思います。 昨年の目標を見ると。 控えめに波風立たず。 モアイレコード関連の楽曲が世界で日々100万配信することが目標かな。 遠慮気味で済まん。 大き過ぎます。 100万人に1人計画を立てています。 100万人に1人聞いてくれればいい。 新潟県だと2人です。 うん、これは大丈夫。 顔も浮かびます。 日本では12人。 まだまだいけます。 世界だと7000人。 目標世界で7000。 もうそんな時代。 ネットの定額音楽配信の威力が世界を襲っています。 どこでもドアは音楽の世界では実在するのです。

続きを読む

黒埼元旦マラソン

あけましておめでとうございます。 恒例の地元の元旦マラソンに参加してきました。 これで通算でエントリー94回、完走86回。 このマラソンは数稼げていいです。 今年はこの後のマラソンスケジュール決めてない。 なるべく今まで出たことないレースに出たいです。 新潟県内でもまだまだありますからね。 今日の実業団駅伝の旭化成の5区で区間記録で走った、小野千広君。 まだ20才、箱根に目もくれず世界を目指すとは、逸材です。 ケガなく成長してほしい。

続きを読む